<03>猫兄弟の最近のブログ記事

予定外の猫パンチ

| トラックバック(0)
DSCN3150.jpg


磐音さんが一人、ソファの上でくつろいでいたところ

DSCN3153.jpg


あとからきた墨仁にイチャモンつけられる。

DSCN3152.jpg


そんなつもりはないのに、なんとなく手をふりまわしていると

DSCN3151.jpg


兄の顔面へ

まさかのパンチ直撃。

DSCN3157.jpg


予想外にきれいに決まった
顔面猫パンチに
呆然とする磐音さんご本人。


そして
予想外の反撃にブチ切れる墨仁。



DSCN3154.jpg



そして流れはプロレスへ。




終われば仲良し。
nakayosi_banner.gif

ソファの上の攻防

| トラックバック(0)
DSCN2660.jpg


お兄様、
ソファの上を長〜〜〜く伸びて
独占中。


DSCN2661.jpg


ボク、独占中
ダレものるな


DSCN2673.jpg

そして兄が下りると
まねっこイワちん登場。

ダレモノルナ

とアピールしてみるものの、


DSCN2699.jpg


空きスペースはまだたっぷり。


なので背後からアヤシイ影が登場。


DSCN2701.jpg


そしてあえなく後方占領。

お兄様はトーゼンというお顔です。


DSCN2704.jpg

さらに、むぎゅ〜〜と圧縮。




されどこのままではおわれない。
オイラだって、オイラだって、、、


DSCN2706.jpg


そして5分後
兄を枕に勝利(?)の笑顔。
オイラもやればできる!


ソファ砦の攻防はまだまだ続きます。



背後から忍び寄る影。
haigokara_banner.gif

Halloweenのまほう

| トラックバック(0)
Halloween01.jpg

イワです。

あんたはマジョボーシをちゃくようだから、マジョね、
キミはいまなんでもできるよ、

といわれました。

マジョはなにかわかりません。

Halloween02.jpg

でも、なんでもできるといわれたので

ニーチャンをかぼちゃまんに
かえてみました。


ヘンシーーーン


Halloween03.jpg


ニーチャンはたそがれちゅうなので

ヘンシンにはきがつきません。


Halloween04.jpg


かぼちゃまんになったニーチャンは
ぴかぴかしているガイコツや
かぼちゃおばけをたいじにいきました。

コイツラはこわいので、マジョも
ちかづけないのです
Halloween05.jpg


でもすぐにかぼちゃまんとコイツラが
なかよくなってしまいました

コイツラと
かぼちゃまんがトモダチなんて
ゆるせません。

Halloween06.jpg



くやしいのでニーチャンをもどしてしまいました。



ニーチャンはねているので
かぼちゃまんとがなくなったのに
きがつきません。


いいきみです。



Halloween07.jpg


あ〜たのしかった。


でもマジョってなんだろう。

おいしいのかな。

zzz....


Trick or treat!
sukkirinko_banner.gif

DSCN1813.jpg

外好きの磐音が窓の方向に釘付けになっています。

そんな様子にうっすら気づいた兄。

DSCN1810.jpg

窓との間に陣取り、弟の気をそらすかのようになだめはじめました。ついでに毛繕いもしてあげるつもりのようです。

イワはさっそく嬉しくなって、窓のことを忘れたかのようなご様子。

そしてかなり気持ちよさげ。

DSCN1811.jpg

と思ったら、お兄様さっさと立ち去りました。伸びまでして、いかにもヤレヤレというお顔です。

もう飽きてしまったのか、あくまでマイペースな墨仁です。

そして、いきなり立ち去られて
磐音、呆然となる図。


もっと〜〜〜。
sukkirinko_banner.gif

下敷き

| トラックバック(0)
DSCN2437.jpg

すっかり涼しくなった朝、猫ベッドを堪能するお兄様。

と思いきや、

DSCN2435.jpg

まさかの弟、下敷き。


DSCN2436.jpg

それほど重くないのか、それとも
我慢大会なのか、
弟。



う〜ん、わかんな〜い。 
1  2  3  4  5  6  7  8

アーカイブ

Links & favorites






Profile


***********
 兄弟
 生年月日:2010年7月頃(推定)
 出身:東京・練馬付近(推定)
 現居住地:東京の南方面
 身体的特徴:
 【墨仁(ボクジン)】体重6.8kg、♂
        白メイン、推定・兄
        左目に墨刷毛模様
        縞模様のしっぽ
 【磐音(イワネ)】体重約4.8kg、♂
        キジ、推定・弟
        おなかと手足は白
***********
 Audrey
 呼ばれ方:とり、とりさん、オード、
      おどべえ、とりおetc.
 生年月日:1992年7月頃
       (-2011.9.18)
 出身:北米大陸の東方面
 現居住地:東京の南方面
 身体的特徴:体重約4.8kg、♀、
       しっぽ約25cm、
       ねこ的白い生物、短毛。
 移動歴:出身地と現居住地を一往復半。
     太平洋路線の搭乗歴三回。
 趣味:日光浴、昼寝、紙類シュレッド。
***********
 お世話係:ivrogne
***********

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
いつでも里親募集中




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち<03>猫兄弟カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは<02>磐音です。

次のカテゴリは<04>Audreyです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。